6月26日6月17日プール掃除のお手伝い土曜保育に来ていた子どもたちがプール掃除のお手伝いをしてくれました。この日は久しぶりに快晴の暑い日!すみずみまでタオルで拭いてピカピカに。おかげで翌週から、きれいなプールに入れそうです。お天気に恵まれ、体調を崩している子も元気になって、みんなで楽しくプールに入れますように。
土曜保育に来ていた子どもたちがプール掃除のお手伝いをしてくれました。この日は久しぶりに快晴の暑い日!すみずみまでタオルで拭いてピカピカに。おかげで翌週から、きれいなプールに入れそうです。お天気に恵まれ、体調を崩している子も元気になって、みんなで楽しくプールに入れますように。
運動会のお知らせ未就園のお友だち、初雁幼稚園の運動会に遊びに来ませんか。久しぶりに小さなお友だちのかけっこを行います。短い時間ですが、運動会の雰囲気を感じていただければと思います。 日時:10月7日(土)10時15分頃(雨天の場合、かけっこは中止します) 場所:認定こども園初雁幼稚園園庭 集合:時間になりましたら放送をします。親子でご参加ください!