top of page

1月生まれの誕生会

1月26日、1月生まれの誕生会が開かれました。

お兄ちゃんに手を引かれ兄妹で入場です。


一つ大きくなったことを神様に感謝して誕生会が始まりました。


『こんにちはどなたです♪』の歌のあとにお名前と何歳になったのかを教えてくれました。

舞台の上はドキドキするけど立派に伝えられたね!!



おうちの方からの楽しいエピソードとお祝いの言葉に会場のみんなも笑顔に!!

心のこもったカードやプレゼント、お祝いの歌にニコニコが止まらない1月生まれのお友だちでした。



今月の出し物はちゅうりっぷ組!電車に乗って登場です。


みんなで魚釣りをしに来たようです

タコやマンボウ、カメ…いろいろな海の生き物がいる魚釣り場。釣れた魚をみんなに見せてくれました。

お腹が空いたからおやつにしよう!わたし(ぼくの)おやつはどれかなー?

大きな食べ物を抱えてむしゃむしゃむしゃ。

次はカラオケ大会!

曲目は『カレンダーマーチ』。

恥ずかしそうにしていた子もおうちの方の姿が見えると胸を張って歌っていました。

最後は運動会で年長組が見せてくれた『やってみよう』を踊りました。

見ていたみんなも一緒に踊り、ノリノリで大賑わい♫

楽しい誕生会になりました。


最新記事

すべて表示

2024年度の自己評価・学校評価について

2月8日(土)の幼稚園委員会(評議委員会)にて、教職員による自己評価を受け、学校関係者評価が実施されました。詳細は添付のシートでご確認いただけます。

迷子のインコの飼い主が見つかりました!

昨日、ホームページでお知らせをしました迷子のインコの飼い主が見つかりました。親孝行の息子さん夫婦からプレゼントされたおじいちゃんおばあちゃんのインコでした。話しかけると「ぴー」と鳴き、一日だけでしたが子どもたちのアイドル的存在でした。最後はみんなで「さよなら」をしましたが、...

Comments


bottom of page